ある日の杢欣堂

49201
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイトの見直し、 - 吉勇三

2013/09/30 (Mon) 20:39:42

ブログと掲示板を一つにしようと考えています。
新しい伊那谷ドライブなどもそちらになる予定です。

http://gekkasui.exblog.jp/

Re: サイトの見直し、 - ちなは

2015/10/11 (Sun) 21:42:18

http://yuru2club.com/wp/?p=320
なはや

言葉にできないってこういうことです。 - sadashita URL

2014/09/15 (Mon) 08:32:52


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

一筋の光がありました。 - shirasaka URL

2014/09/11 (Thu) 06:27:28


既に知っていたらごめんなさい。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんなとき、すごいことを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
また困ったら連絡してみようと思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

私も受け取れました! - tonami URL

2014/09/07 (Sun) 14:35:41


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
文字通り、人生がかわります。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

本当びっくりです!! - neiro URL

2014/07/27 (Sun) 01:26:36


既に知っていたらごめんなさい。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
生まれて初めて幸せを感じました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 綿引 URL

2014/07/26 (Sat) 09:59:34


既に知っているかもしれません。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
これで苦しまずに生活することができます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 夏也野 URL

2014/07/18 (Fri) 22:57:09


久しぶりにきてみました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

本当に助かりました。 - mao URL

2014/07/14 (Mon) 09:32:34


ここに書くことを許してください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に人生がかわりました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みてください。
本当に感謝しています。

友達から聞いてやってみました。 - 小春 URL

2014/07/03 (Thu) 10:00:07

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
私のような方はたくさんいると思います。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

4000万を頂きました! - 久乃 URL

2014/06/30 (Mon) 22:00:38

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

これマジだよ! - 寧紗 URL

2014/06/30 (Mon) 18:40:56

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

きっと喜んで頂けると思います! - 実梨 URL

2014/06/29 (Sun) 11:12:41

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

本当びっくりです - 菜杏奈 URL

2014/06/03 (Tue) 19:25:58

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

驚くと思いますが、本当なんです! - 瑞香 URL

2014/06/03 (Tue) 08:36:52

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

伊那谷ドライブ 久しぶり - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 18:28:51

今日はトラックを車検に入れるために早めに家を出まして、
ディラーにトラックを預けてから会社へ、、、、
日報などの処理をして会社を出たのですが、予定通り、、、、
時間が早いのですね、、、と云う事で、寄り道をして帰ることにしました。

でも、生憎の天気で、土砂降りになったら引き返すつもりでのドライブ。

そして、もう一つ落ち込むことがありまして、、、
なんと、カメラを忘れて来ました。
大したことの無いコンデジなのですが、、、
電話機兼用カメラと比べれば、、、やはり違いますね。
どんなに型落ちしてても、カメラはやはりカメラですね。

と云う事で、今回は「電話機兼用カメラ」です、、、、
行き先は「大平宿」
多分十数年行っていない、、、と言って、大きく変わっているとも思わない。
ただ、思い出が多い場所なので、ここいらで一回行っておこうと、、、、

市瀬橋から上流を撮ってみました。

伊那ドラ - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:30:53

多分地元の人たちが整備しているのだと思います。
以前は無かったな、、、、

これも、、、 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:32:37

大平街道の始まりからずっとありました。
これも、以前には無かったような、、、、、、

リス? - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:36:43

飯田峠を越えると「大平街道」の碑があります。
何の標識かは分かりませんが、りす。
ま、愛嬌と云う事で、、、、

- 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:39:40

意外と林が整備されていました。
ごくわずかですが、、、、

これは、皮むき防止のテープ巻きでしょうか、、、?

私、53歳 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:50:49

私、53歳、、、、
と云う事をふまえまして、、、
私が小学生の頃は、ここには人の生活がありました。

私の通う小学校の「分校」もありまして、
小学校行事の「飯ごう炊飯」は分校の校庭で、、、
寝るのは体育館で、魚市場状態で寝ていました。
もちろん、分校のトイレは何かが出て来るのがあたり前。
分校はまだ残っています。

で、調べてみました。
昭和45年には集団移住を決めていますから。
私が「飯ごう炊飯」をした時には、
廃村に向かっての準備の真っ最中だったのかと思います。

黒川 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 20:55:37

よくこの渓で泳いだ?、、いや、
浸かった、、、遊んだ、、、、ものです。
30秒も浸かっていれば、震えが止まらなくなる位冷たい。

この渓は清内路を通り、阿智川と合流して天竜川へ、、、
そう言えば、今年、釣り、、、してない、、、、

民家 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 21:40:41

廃村後、割と早く「保存会」が出来まして、
ここの集落の建物の多くは「保存会」が管理しています。
夏場は食堂や、愛知県側の資本で民宿などもあるようです。

が、ここに有る民家は「保存会」が貸し出しをしているはずで、
(以前はそうでした。今もそのはず。)
家族や友人で民家を借りて「大平キャンプ」を良くしました。
トイレはカマドウマと共同です。
風呂も共同で「黒川の湯」?水?、、、、
いろりを囲んで、、、なぜかコンロで焼き肉、、、、
上手く分校が借りれれば、、、校庭でキャンプファイヤー、、、
今ではダメかもしれませんが、、、、、

冬は、、、、想像がつくと思います、、、、、、

お、、、風呂? - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 21:46:08

このお宅、
外にドラム缶風呂が、、、、
ここは借りられるのでしょうか、、、、、

と言っても、ここで夜に外風呂は恐いかも知れないですね、
昼間、目の前を走る車を見ながら、、、、かな、、、、

メインストリート - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 21:56:57

県道から脇に入るこの通りが集落の中心。
この奥に並ぶ町並み?、、、が良いんです。
車止めがありますが、この道はちゃんとした林道です。
時間があって、天候が良ければ、木曽側に抜けようか、
それともこの林道を抜けて鳩打峠を越えようか、、、、
と、考えましたが、、、、今回はパス。
特にここのところの雨で、この先は危険に違いない。

小雨が - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 22:01:30

小雨が降っていましたが、なんとかなりました。
感想としては、、、、
「こんなに見通しの悪い道だったか、、、」
昔は何とも思っていませんでした。

松川 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 22:03:50

帰り、市瀬橋から下流側を、、、、

妙琴公園 - 吉勇三

2013/09/07 (Sat) 22:07:07

で、大休から近道で 妙琴公園へ、、、
一回、釣りに行こう、、、、かな、、、、


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.